WOOD MOON レポ

月森紀子の最新の活動などをお伝えします。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 近況報告 | main | 大分リトリート報告。 >>

持ち寄りパーティー




6月10日に行われた広島でのイベント

「月森シェフにプレゼンツ!月森レシピ限定持ち寄りパーティー」
急な企画にも関わらず、たくさんの方々が集まってくれました。
広島のみなさん!本当にありがとうございました!
私のレシピでみなさんが作ってきてくれた料理とっても美味しかったです。期待以上の出来栄えに感動しました!
そして何よりもみなさんとふれあえたことがとても心に残っています。
こちらでもこのイベントの情報がご覧いただけます。
↓↓
http://hiroshima-mbc.seesaa.net/
- | permalink | comments(2) | -

この記事に対するコメント

月森さん 広島に来てくださって本当にありがとうございました!
広島の素敵なマクロビ仲間の皆さんにも会っていただけたこと 本当にうれしかったです!
また いつでもいらしてくださいね!今回参加できなかった人たちも 次の機会を心待ちにしてます♪
素敵なご縁に感謝です☆
マロン | 2009/06/19 10:11 PM
マロンさん
ありがとうございます!
しばらくお店をお休みしていたので、東京に帰ってかなり多忙な日々を送っています!
また帰る時は連絡しますね(*^_^*)
月森 | 2009/06/22 2:23 PM
コメントする