WOOD MOON レポ

月森紀子の最新の活動などをお伝えします。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< お休みのお知らせ | main | 閉店のお知らせ >>

友人の結婚式


8年前にマクロビレストランで一緒に働いていた友人の結婚式で長野まで行って来ました。
会場は山の中にあるホテル「アルカディア」
自然に囲まれていて山好きの友人にぴったりな場所です。
今回初めての試みで、なんと結婚披露宴でのお料理のレシピ提供をしました!!友人のイメージで前菜3品とサブメインを考案し、ホテルのシェフが作ってくれました!
招待された結婚式で自分のレシピが出てくるなんて想像つかなくてワクワクo(^o^)o楽しみでした。
式が終わって披露宴会場に行くとすごくかわいいハートのお皿に盛られた野菜の前菜!となりに新婦(友人)の手描きの料理のイラストがかわいらしくおいてありました。
乾杯の後、お料理の説明をした後いただきましたが、さすがはホテルのシェフです!マクロビの知識がなくてもレシピどおりに作っていただき味も盛り付けのセンスも良くて感動ものでした!!
こんな体験はなかなかできないな〜と思い、思い出になるから是非お願い!と、こんな機会を与えてくれた友人に感謝です。


- | permalink | comments(1) | -

この記事に対するコメント

名古屋でのお料理教室や先生をおめにかかれる機会はありますか。また、酒粕を使用したデザートやお料理のレシピおしえていただけないでしょうか。酒粕を使用したレシピを探しているのですが全く見つからず苦戦しています。マクロビオティックで出来るものでと思っています。どうぞよろしくお願いいたします
はじめまして | 2009/07/06 11:01 AM
コメントする