WOOD MOON レポ

月森紀子の最新の活動などをお伝えします。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 自然界の芸術品 | main | みなさんお久しぶりです! >>

ありがとうございました!

8月4日でWOOD MOONを閉店致しました。
2年半の間、本当にありがとうございました!!
最後は予約が殺到し、予約を受ける事ができずお料理を提供できなかった皆様、本当にごめんなさいm(_ _)m
そしてたくさんのWOOD MOONファンの方々から、お花や心あたたまるお手紙をいただきました。本当にありがとうございました☆
また、月森料理&スイーツを提供できる事、皆様にお会いできる事を楽しみにしています♪

この後は、またまたレシピ本の撮影、執筆に入ります〜!
- | permalink | comments(1) | -

この記事に対するコメント

マクロビオティックで美味しい生活♪の
☆★*:;;;すずらん;;;:*☆★。です。
今晩は`★.・゚

先日はありがとうございましたm(__)m
お店もとうとう閉店になってしまいましたね。
でも、未来ある閉店なので良かったですね。
また、お会いするのを楽しみにしています。
コメントする