WOOD MOON レポ

月森紀子の最新の活動などをお伝えします。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 食の学校☆講座のお知らせ | main | お魚ライブ☆開催しました! >>

お餅の全国発送☆追加発送のお知らせ

__.JPG

本日お餅を発送しました〜!
明日のお届けとなりますので、ご注文くださった皆様、楽しみにお待ちください(*^_^*)

__.PNG

__.JPG

約700個のお餅を手でひとつひとつ大切に丸めています。

__.JPG

そして、今回はロールケーキをセットに。。お餅作りと同時進行でロールケーキを作ります!
長年やっていると効率良く、段取りも良くなりました♪
お餅にちなんで、ロールケーキも餅米入りの米粉100%のもっちりロール☆

__.JPG

もっちりロールの中には、お取り寄せした有機りんごがたっぷり入っています。めっちゃジューシー&甘いりんごでした☆ さつまいもクリームと煮りんごはベストマッチですね!

お餅の発送を始めて6年目になりますが、この冬の製造量は過去最高!
3回発送します。ラスト発送日は1月25日です!!
25日発送分は10日前にすでに締め切っていたのですが、地元の美味しい餅米が多めに届いたので、直前になって10セット追加する事になりました!!

なので間に合わなかった方、タイミング良くこの記事をご覧になった方は是非ご連絡ください(*^_^*)
以下案内です。

*・゜゜・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゜・*

邑南町産の美味しい餅米「ミコトモチ」を使い、月森畑で採れた豆や野菜、春に摘んだよもぎを練りこんで作ります♪

そして大納言小豆を七輪でじ〜〜っくりと煮て作るあんこ入りのお餅も作ります☆雪景色の中の炭の温もりは最高です。  前回間に合わなかった方、二回目の方からのご注文も大歓迎です(*^_^*)

そして、今回は米粉100%のさつま芋とりんごのロールケーキを作ります!島根県三瓶産の美味しい米粉と餅米粉を使ったもっちり生地に、さつま芋クリームと煮りんごがたっぷり入った人気ロールです!

以下のセットからお選びください。
 
★お餅セット★
☆玄米餅
☆黒豆入り玄米餅
☆かぼちゃ餅
☆高きび餅
☆よもぎ餅 (塩あん入り)
☆紫芋餅 (甘あん入り)
合計18個(各3個入り)
※お楽しみクッキー付き
2200円

★お餅&ロールケーキセット★
☆上記のお餅セット
☆さつま芋とりんごの米粉ロールケーキ
4000円

ロールケーキ
100%植物性原料使用(国産米粉、国産餅米粉、国産豆乳、有機メイプルシロップ、なたね油、アーモンドパウダー、さつまいも、りんご、ドライフルーツ、レモン、ベーキングパウダー、塩)賞味期限2015.1.27
※ゆうパック冷蔵便で発送します。別途送料がかかります。

★お届け日★
(東北、北海道、沖縄は1月26日(月)のお届けとなります。なお関東地方は25日の14時以降のお届けとなります)
お餅は1ヶ月間冷凍保存可能です。

数に限りがありますので、お早めのご注文をおすすめします。

☆御注文方法☆
お名前、郵便番号、住所、電話番号、注文個数を書いて下記のアドレスまでメールにてお願い致します。


折り返し、ご案内をお送り致します☆
(6ヶ月以内にご注文いただいた方はお名前と注文個数のみの記載でけっこうです)

★注文締め切り★
1月22日(木)まで受け付けます。
※先着順とさせていただきます


※ご注文ありがとうございました!!
追加発送の注文は締め切らせていただきました☆

また今年の年末に(*^_^*)
- | permalink | - | -